2015年08月14日

ネタ系サイト「パンダでたそがれ!」さんは今!?

情報サイト、日記系サイト、と来て
次は「ネタサイト」行ってみましょう・ω・

pandanotasogare.jpg

パンダでたそがれ!


誤植だらけのDVDプレイヤーの存在やサロンパス風味の炭酸飲料などの存在を私に教えてくれたネタサイトです><

こちらも、初訪問は10年以上前(
最終更新を確認したところ2012年7月2日…と言うことは約3年前に更新停止されている模様…

このサイトを見てから「まずい」と噂のものに手を出すようになったと記憶しています(
私のチャレンジ精神の原点といっても過言ではない!・・・はず。

余談だが、私は個人サイトで「カルピス」をいろいろなもので割ってみようという企画をした事がありました。
当然、美味しい物が生まれる訳がないと、確信した上でチャレンジしたのだが
カルピス+ビールという当時で考えると画期的なカクテル(?)を誕生させた。
そのレシピは気付けばカルピスの公式サイトのレシピ集にパクられ掲載されるようなメジャーレシピを先駆けとして試す結果となっていた。
私のサイトは消失済みなのでパクられたなんて文句は言いませんがね><

…さて、余談が変に長くなりましたが
パンダでたそがれさんが再び更新再開される日を楽しみに待ちわびようかと思います…!
タグ:更新停止中
posted by Takahiro at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

新しいPC買ってはWindows削除Linux導入の「HMX.NET」さんは今!?

ブログの方向性を決めての第2段!!
これからもどんどん確認していこう!!

第2弾はココ!!
最後の訪問が前回同様、10年以上前ぶりです…



HMXさん(以下、電脳ペンギンさん)は「ThinkPad買っては早々にWindows消してLinuxを入れなおす」
そして「壁紙はエロゲー」で自分の中ではイメージ定着してます(

サイトHMX.NETは最終更新は2014年11月3日、さらに前が2013年6月16日なので、ほぼ休止状態なのでしょう。。
また、なんと、ちょこっと記事遡ってみたところ、昔の変態っ気(失礼)が抜けてる…だと!?

ちなみに、旧HMX.NETはコチラ↓
hmx_old.jpg

いやぁ…
時間の経過は恐ろしい…(
私も10年前とは違いますしね…当然か\(^o^)/

またたまには更新されてないか覗きに行ってみようかと思います!!
タグ:更新停止中
posted by Takahiro at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

アニメ・ゲーム、デジモノ、雑記など「楽画喜堂」さんは今!?

ブログの方向性を決めての第1段!!

昔、よく拝見させてもらってたサイトさんです><
はるか昔、私が初めてホームページを作成するに至るきっかけになったサイト様です!!



その、"当時"というのも軽く10年以上前の話なのですが
今もなお、現役で更新してらっしゃるもよう!
なんだか、昔の雰囲気がすごく残ってて、なぜか嬉しいです!!

私が、初めてホームページを持つきっかけとなり
相互リンクもして頂いたり
かなりお世話になったサイト様なだけあって、残ってる嬉しさはそこにもあるんだと思います…!

これからも、ずっと更新続いてるといいなぁ(*´∀`)またちまちま覗きに行こうと思います!!
タグ:更新継続中
posted by Takahiro at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

